お酒といえば・・・ | いつこの時時勤払拭

いつこの時時勤払拭

心を曇らす塵やほこりを
日記という形で
払ったり拭いたりしています。

そうすることで
自分の心を平常心に戻し
落ち着いて生活できたらいいな。

カクテル


ウイスキー


ワイン


焼酎



一切飲めない私ですが、

日本酒だけは

大大だーい好きですキラキラ



お酒は弱いですが、

日本酒は美味しく感じるので

年に数回少しだけ飲みます照れ



そんな私のオススメは

 

 

初めて飲んだ日本酒で

今でも時々飲むお酒です。



特別な日に飲むのは

 

 

彗(シャア)です!!


フルーティーで美味しく

食事とも合いますよ!


と店員さんに

教えてもらいました照れ



いつか飲みたい日本酒は


 

獺祭ってなんとなーく

ダンディな大人のお酒キラキラ

というイメージがあるので

本当にいつか飲みたいな照れ




一度は飲んでみたいお酒、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう