美容師さんの言葉に違和感 | いつこの時時勤払拭

いつこの時時勤払拭

心を曇らす塵やほこりを
日記という形で
払ったり拭いたりしています。

そうすることで
自分の心を平常心に戻し
落ち着いて生活できたらいいな。

先日久しぶりに
美容室へ行きましたキラキラ


初めて行く所なので、
ドキドキしながら出発ラブラブ


とても雰囲気のよい
美容室だったので、
安心してお任せしました照れ


私の髪質は
くせ毛というのか
猫毛というのか


細くてコシのない
フワフワした毛質です。


そんな話をしていたら
美容師さんから
ヘアトニックを紹介され、
ふんふんと聞いていたら


いつこさんのような
薄い髪の毛の方にオススメキラキラ


とか


トリートメントと考えると
少し価格は高く感じますが
美容液と考えると
納得のいく価格ですよね星


っていうけどさ。。



フーンもぐもぐ


私の化粧水
そしてファンデーションは
安定のちふれニコ


・・・


分かってます。


いい化粧水使ったほうが
年取ってから後悔しないって。


でも自分にそんなに
お金をかけていられないハートブレイク


化粧品にかけるお金は
こどもへの貯蓄だもの。


子育て中の方でも
きちんとスキンケアを
できている人もいるけれど


そういう女ばかりでは
ないんだぞー(>□<)!!


そしてさりげに


髪の毛薄いって
はっきりいわないでよ。゚(゚´Д`゚)゚


気にしてるんだから


猫っ毛

とか

柔らかめの毛質

とか


言い方考えてー(笑)