”あやまらない夫” | いつこの時時勤払拭

いつこの時時勤払拭

心を曇らす塵やほこりを
日記という形で
払ったり拭いたりしています。

そうすることで
自分の心を平常心に戻し
落ち着いて生活できたらいいな。

ふくたろうさんのテーマを
リブログさせて頂きましたキラキラ

うちの主人も謝りません。

謝ったら死ぬ病気なの?
ってくらい、
ぜぇーったい!!謝りませんプンプン

一度それで腹が立ちすぎて
ちゃんと謝ってよ!!
って怒ったら、

お互い様、win-winじゃん?

(゚Д゚)ハァ?

ナンダソレ
テメーナニイッテンダ
コノヤロウ

と言いたい気持ちをぐっと堪え
謝る気がないんだね?
と聞いたら
うん。
とのことでしたムキー

私と主人は、
干支一周以上年が離れているので、
男のプライド(ププッ)が
邪魔をしているのかなぁと
思っていましたが、
私の知ってる殿方は
謝らない方が多いです。。

ケンカになると、
メンドクセーと言って
自室に籠もる、とか。

お互い謝りっこしよう?
とか謎の提案する人もいますし。

なんなんですかね、ほんと。