コロナ終息しませんね。
久々投稿は先日、出掛けて来ました。
三島スカイウォークです。
早くに着いたから駐車場🅿️もスムーズに入れました。
11時30頃は駐車場に入れない車が道路にびっくり
朝は空いていたのに



7月末まで県民は半額!!





朝早かったから橋も空いていた。

橋を渡って
ひまわり🌻からミスト




行った日はあじさい祭りが行われていた(7月25日まで)


人が増えてきました。
帰りは橋が揺れて、ヨタヨタ

富士山🗻とスカイウォーク

スカイガーデンへ
ソフトクリーム

下へ降りて、三島コロッケ

帰りは出るのも時間がかかってしまいました。
そのあと伊豆フルーツパーク、函南の月光天文台(プラネタリウム)に寄りました。後日投稿させていただきます✨😌✨