鶏むね肉のパン粉焼きに謎のナルトのおにぎり🍙

紅芋の甘露煮にお花を乗せましたチュー

沖縄料理のクーブイリチーも少し。

紅芋弁当

 

沖縄県産のオクラの肉巻きの海苔弁当ニコニコ

クラフトパンチでパッチンした海苔で

可愛くしてみましたが白身魚の下で隠れてしもうたチーン

沖縄ののり弁

 

キンパのつもりが具をケチってナルトとか入れたもんだから

まずそう笑い泣きソーセー人でカバーニヒヒ

ハンダマーで弁当の仕切り

 

火曜日は英語クラブの皆と一緒に英会話しながら食べるので食べやすいのを

とのリクエストがあってサンドイッチにしました。

ここにもソーセー人👽ワレワレハ・・ウチュウジンダびっくりマーク

ソーセー人弁当

 

メンチカツ弁当を糸満産の紫キャベツと

海苔のお花はダイソーのクラフトパンチを使いました愛飛び出すハート

糸満産の紫キャベツ