9月末、遅い夏休みを頂き旦那様とセブ島へ行ってまいりました
泊まった所は、『マリバゴ ブルー ウォーター』
こちらのホテルはかなりのセキュリティーで、ホテルの敷地に入るにも爆弾探知機、麻薬犬の荷物チェック
とても厳しいぶん、宿泊客には安全なホテルとなっていました
広いお部屋にはダークブラウンの家具、寝具はベージュとワインカラーのシックなお部屋![]()
お風呂も広々で、南国らしい石と緑に囲まれた癒しの空間![]()
3泊4日と短い期間でしたが、普段の忙しい生活からのんびりと癒しの旅行を計画していたので、素敵な空間で素敵な時間を過ごせそうな予感が![]()
また少しずつ旅行日記を更新していきたいと思います![]()
余談ですが、結婚記念日と同じ数字のお部屋で夫婦で喜んでました