カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


早いなーもう6月
コーヒー☕️飲むけど
ブラックでは あまり飲まないなー
最近は特に1日2杯 砂糖少しに牛乳少し
楽しんでいる



今朝の空






暑くなりそうです。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ