今日は牛乳の日カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう早いなーもう6月コーヒー☕️飲むけどブラックでは あまり飲まないなー最近は特に1日2杯 砂糖少しに牛乳少し楽しんでいる今朝の空暑くなりそうです。