雨が、台風が近づいているとの事で、雨が降ったり止んだり、やはり湿度が高いのかしらん?ムシムシするね〜下の孫はお腹の調子が悪くて、お休みして、かわいそうに、出たいのに出ない一生懸命きばってる様子やっと出たら、溜まってたのか、⁇それから続けていっぱい。良かった良かった。雨も止んだし、孫の動きも良くなった。