台風が近づいているとの事で、
雨が降ったり止んだり、
やはり湿度が高いのかしらん?ムシムシするね〜
下の孫はお腹の調子が悪くて、お休みして、

かわいそうに、出たいのに出ないうんち
一生懸命きばってる様子


お願いやっと出たら、溜まってたのか、⁇
それから続けていっぱい。
良かった良かった。
雨も止んだし、孫の動きも良くなった。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ