先週仕事をちょいと半日お休みしまして、毎年恒例となっている不死王閣のプールへ行って参りました
息子のバスケチームの親御さん達と
息子のバスケチームの親御さん達と
なんにもない広いプールと、小さい子用の小さなプールと小さな滑り台のみ!
とてもシンプルなプールです(笑)
しかし毎年必ず行ってしまう!
何故ならとてもとても空いている



自由に遊べます

周りは自然!!
ホテルなので温泉付きパックもあります

プールだけなら
大人1000円
3歳以上?だったかな?500円

今の時代、流れるプールや、波のプール、スライダーなどが人気ですが、ここのプールはそんなものはありません(笑)
でも広ーいプールでロープも規制もなく思いっきり遊べます。
子供達もビーチボールを持っていったり、水鉄砲を持っていったりして、自分達で楽しい遊びを考えます。
子供達は4.5時間いても全く飽きないです(笑)
親も空いているのでパラソルでゆっくりでき、私達が行く時はもちろん自分も水着をきて一緒に遊びます(笑)
泳ぎの競争をしても途中で人にぶつかる心配もありません(笑)
小学生、お友達と一緒なら必ず楽しいと思いますよ

私は午前中だけ遊び、昼からはサロンへ

2名様の施術

そして夜にまたバスケチームの親御さん達と集合

石橋の阪大交差点近くにあります、わこうさんへ

こちらはチームのママさんのお兄様が経営なさってられます

平日なのにテーブル席は満席でした

コースは飲み放題、メニューも食べ放題!
刺身、かなり新鮮で美味しく、他の一品料理も全て美味しかったです

ドレッシングも手作りだそうです

子供達だけのテーブルを作って頂き、親もゆっくりおしゃべりができました

ご予約はお早めにー!!
帰りしなは、わこうさんで頂いた花火を公園でして帰りました(笑)
記憶が飛ぶほど、ながーい充実した一日になりました(笑)
お酒、飲み過ぎなかったので翌日も元気でしたっ

ご近所の方!是非一度ご覧下さいませ~

桜花ネイルサロン
0727357993
itsuko_nail@yahoo.co.jp


