毎日が嘘のように穏やかな気持ち。
このまま心地よい時がいつまでも続きますように…
はじめまして
私はいっちゃん![]()
アラフィフのピアノ弾き
といっても今は父の看病でほとんど家の中
父(おきよちゃん)は前立腺癌を患って
6年目、今年の7月倒れてからは
病院を辞めて訪問医療に切り替えました。
頑張って頑張って今回も奇跡的き回復✨️
大好きなパパと私が歩んできた日常を
これからプログに書き留めていきたいと思います。
もしお読みくださる方がいらっしゃいまし
たら、どうぞ宜しくお願いいたします![]()

毎日が嘘のように穏やかな気持ち。
はじめまして
私はいっちゃん![]()
アラフィフのピアノ弾き
といっても今は父の看病でほとんど家の中
病院を辞めて訪問医療に切り替えました。
頑張って頑張って今回も奇跡的き回復✨️
もしお読みくださる方がいらっしゃいまし
たら、どうぞ宜しくお願いいたします![]()
