ココナッツ🥥が大好きな私です❣️


ここ

ここ

ここ

ココナッツ🥥

ゴーゴーココナッツ🥥

ココナッツ目指し(「🍬・ω・)「🥥て

GO


こんな絶賛真夏日の中で


お出掛けするなら

夜🌉でしょー


という事でご近所のお友達さんと映画鑑賞🎬


and


お食事🍴😋🍴








目の悪い友人に代わって私が頑張ってww

ネットから映画館の予約をして



その前に腹ごしらえです



ココナッツの入ったドリンクの

ピナコラーダ♡ドリンク🍹🍵🥛☕🍷🍸






傘が可愛くてつい持って帰りました(〃σωσ)ڡ☂️







野菜カレー🥬(〃^∇^)o_彡☆🍛






この長細いカリカリは、

ナプキンにくるんでバックに入れてから


映画館の中でバグバク食べましたΨ( 'ч' ☆)





映画は4DXでトム・クルーズさんの

ミッションインポッシブルを観てきました



舞台はデンマークやベニス



私は映画を観ながら咄嗟に


私の親友の元FBI超能力捜査官のジム・ワトソン氏から送られて来た秘書の鈴木さんとのツーショットの写真を思い出していました


それは


ジムさんのクライアントでもあるトム・クルーズさん



彼はよくジムさんを彼の別荘にあるハワイに招待していたので



あの時もしかしたらジムさんはトム・クルーズさんからアムステルダムに誘われたのかしら?だなんて時期的な所から勝手に連想していましたよ♪♪



ジム・ワトソン氏は私の昔ながらの親友で、


彼も、もう、

ん代の大台となり捜査官は引退されてしまいましたが、


それでも彼の秘書さんの鈴木さんからは時々ジムさんの近況をお知らせしてもらってるんです



彼は私とのテレパシーの交換を図り


あらゆる私の関わる出来事を私から発信する波数を受け取るらしぃんです



つまり波長が合うんです!



そういう人って誰でも居ると思いますが、


そんなジムさんのクライアントでもあるトム・クルーズさんの映画を欠かさず見に行かないわけにはいきません👀🍿*゜🤗🍀




ほんまかいなw(*´∀`)クスクス


いえいえ

本当は彼の出演する映画が素晴らしいからなのよ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



とてもヒヤヒヤドキドキ(◎-◎;)!!



ましてや4DXでヘロヘロになってしまいました〜_(+Д+_`)



帰宅後は化粧も落とさずバタンキューでした_(__)_~◎バタンキュー



4DXとは、映画の音響が椅子の揺れと共にあって、水しぶきと風が吹いてきたり、椅子がドンドンって叩かれるたりするんです😮´-



私にしたらそれはマッサージチェア(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミでもあって、


隣ではバイク好きなサーフィン好きな友人でさえ目を丸々(๑♡∀♡๑)しながら笑顔( *´﹀` *)


私も始終ケラケラ( ^∀^)


ジェットコースターみたいで笑いが止まりません"ꉂ😝💙💚



素敵なプレゼントの1夜となりました✨😊✨



私は日頃はトロイけど映画に間に合わせたくて急いで食べたり歩いたりしてセカセカしながら


良い運動にもなれました👍🏻👍








夏は暑いけど


それもそれで風情として受けとめる余裕も持ち合わせる努力として


そんな夜の夕涼み🌃の仕方でした








皆さんにも

トム・クルーズさんの


ミッションインポッシブルを


是非ともご覧頂きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨