こんにちは😃

やっと梅雨明け宣言出ましたね🎵

今朝は早くからそんなワケで草むしりをしていましたよ😊

それから少しノンビリしていましたら

プロダクションからの連絡が入りましては、

私の楽曲が決まったとの報告で

レコーディングの話しが来て驚いてました


\(°♦°)/

音程外してばかりなのに良いのかな?( ᐙ )b



そんな本日はプロダクションの仲間の舞台があって

応援に行って参りましたよ〜


\c( ॑꒳ ॑ \cっ/ ॑꒳ ॑ )っ/




舞台のタイトルは

sukis×uki スナック10「~スナックへ飲みに行こう~」です

場所は東日本橋にあるA -Garage にて







ステージは飲み屋のセットですね(⊙ө⊙)





ライトがアップされてるとまだ良いのですが


消えると眠くなってゆくのが怖い:(´◦ω◦`):





この頃𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で学んだメイクテクなの👀💄💖


これでも頑張ってるつもり笑( ˙▿˙ )☝







舞台の終了で仲間の堀岡さんとツーショット👯‍♀️





女優の堀岡真弓さん♡( ˙꒳​˙ᐢ )♡




普段からお教室でのレッスンで

頑張ってる彼女の姿を見ている私です


お教室では先輩さんです




今回は2回目の応援⊂(^・^)⊃


やはり前回同様で眠気に襲われる私



しかも前列1列のど真ん中に座って堂々と


ウツラウツラ(՞_ ̫ _՞)ᐝ



それでもなんとか(👁 ͜👁️‍🗨️)ง ノ ิギラギラ見てました?!(*^^*)




みんな素敵にキラキラしていた舞台(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



楽しかったです- ̗̀👏🏻 ̖́-(≧∇≦)




#スキスナ10