ウチのスタッフちゃんのブログです(๑˙³˙)و



可愛いネール((o(。・ω・。)o))でしょ♡


それが

私も実はジックリまだよく見てないんです…



バタバタしていて


スタッフちゃんと

ユックリ話す時間もなくて(¯―¯💧)



このスタッフちゃんのネイルは


スタッフちゃんのお姉様が

して下さっているんだとか



お写真を拝見させてもらいましたら、

とてもお綺麗なお姉様でしたよ😍



それに加えて凄い優しくて、

スタッフちゃんと

とても仲良しなんだとか(*´・д・)(・д・`*)



女姉妹のない私には

羨ましい話です( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡



(*´罒`*)いー(*´□`*)なー





そんな今日は


皆様へお配りするうちわのデザインの打ち合わせもありました😊








いつものチラシの業者の方と

あーでもないこーでもないと


私からの注文へ

嫌がる素振りもまるで見せないで


気持ち良く引き受けて下さってます(*^^*)




本当に感謝したいです(ㅅ´꒳` )




早く浴衣を着てお祭りの時に

お配りしたいです(*>∀<)ノ))



その為の動物の耳のカチューシャまで

Amazonで買いましたよ


ヨシヨシ( ˙꒳​˙)ノ゙



「salon℃Bonvo」公式アプリでお店のお得な情報を配信中!ダウンロードしてチェック!


配信中!ダウンロードしてチェック!https://uplink-app-v3.com/app/download/sid/19615https://uplink-app-v3.com/app/download/sid/19615