この度は

我が社(株式会社Daisy)のスタッフと共に連れ立ち


横浜市中区に位置する中華街の中にあるRoseホテルまで法人会のパーティーへ出席してきました

PT🎉ヾ(*´∀`*)ノ


一重にパーティーと言っても名刺交換会のようなモノです。



懇談会で立食パーティーでしたよ🎶



女性達皆さんはとてもお洒落されてる中で私達も私達なりの正装でお伺い致しました(*ˊᵕˋ*)










お料理はこの度はバイキング形式で中華料理でした🤟\( ˆωˆ )/🤟 おいしぃー


特に焼きそばにグリーンカレーと焼売がお気に入りでした(*^^*)



我が社のスタッフにもご馳走をさせる良い機会♡



それに

中法人会の皆様との交流に触れさせて慣れさせておく事を第一としていましたので、



先ずは育成の一環としてこの場面を利用させて頂きました。




皆様との厚いお付き合いを徐々にですが深めて参りたいと強く願っております。



この場をお借りしまして、お礼をお伝えしたいです。



その節は大変ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





鄭伊津子





「salon℃Bonvo」公式アプリでお店のお得な情報を配信中!ダウンロードしてチェック!https://uplink-app-v3.com/app/download/sid/19615