今朝
郵便局🏣へ



タケちゃんこと(奥村雄大様)の供養を


私の尊敬する住職の
前田和慧様宛てに

急いでお願いをさせて頂きました🌟



心より合掌です🙏💫




☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



先日
赴きました

仙台にある金蛇水神社⛩です


相変わらず蛇🐍さんが写メにニョロニョロと
現れてくれます📸

今回は2度目で、

初っ端の
入り口から歓迎されてるのでしょうか?




目がありますね👁‍🗨





私が


『どいてよ!上手く撮れないでしょ…』

と心の中で何度も呟くと




スッキリ居なくなってくれ、

やっとキチンと写メれましたよん💓


今は丁度色んなイベントが開催されてる

模様でした*+.(@'υ'@)*+.





そして



こちらは金蛇弁財天様













以下添付


【参加;弁財天は、インドの神聖な川・サラスヴァティに由来したヒンドゥー教の女神を指します。 弁財天という名前は、仏教における呼び名です。 水の神様なので特に農家から信仰されることが多かったですが、今では財運や芸術、学問など多種多様なご利益がある神様として多くの人から親しまれています。】


以上添付終わり





腹ごしらえに🍽

蛇ちゃん🐍ナンカレー🍛







お清めの塩🧂とらっきょう








https://www.sandoterrace.jp/




.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚











赤坂ルナ(飛水美音)