これは


V(逆輸入版の)撮影現場です

by、上野付近




シナリオは

亭主を亡くした未亡人という

設定

お相手の俳優さんのお名前は

生憎忘れてしまいましたが

有名な方なので

ご覧頂きました方々の中には
きっと
ご存じのはず








本来ならば


ハウススタジオなどでの撮影が多い


わたし



しかし


この時はメーカー側の制作費がかなり

削られた状況で😅


それでも

スタッフ皆さんは


普段と変わらない動きです



わたしも

この時は

久しぶりの撮影現場で


殺伐とした中での台詞を暗記する意志は



毛頭ありませんでしたwww






緊張感のないリラックスした場面です





横浜みなとみらい

(健康ランドの万葉の湯からの眺め)





昨日は大雨でしたね☔️


私は現在所属しているプロダクションの

歌の

レッスンの日は大抵


雨が多いのです


浮遊するウィルスが散乱しにくいかな?

なんて思いつつ


お出掛けしてます






蛙🐸ちゃん好きなのに…


この頃蛇🐍ちゃんを祀るという…😅


蛙ちゃんだっていざとなれば

蛇🐍ちゃんに敵う!



というか


仲良くお庭で過ごすでしょう


このお庭には


アブ?とか、ブヨ🪰とかという

とても怖い私の強敵が


潜んでます⚠️


(※私の住んでた家の庭です。

これでも丹精込めたお庭。)



♥︎︎∗︎*゚


熱海にて…


熱海ではお気に入りな場所の一つ


必ずラベンダーのアイスクリームを

母と半分ずつ

仲良く食べてました😝






可愛いゼリー😍





水森亜土さんの作品が販売されてました♪





水森亜土さんも

水森亜土さんのイラストも大好きなんです😍









お得意のキャンピングカー内にて…







熱海のハーバーで🚤





自室に居るCOCO坊や






赤坂ルナ(現在は飛水美音)