以前、沖縄へ行き

どぉしても新しい水晶🔮のブレスが
欲しくなり

ショップへ…


そして

ついでにユタさんなる
沖縄の超能力者さんにも

お会いしたくてそこのショップで尋ねてみたら

即座にその日にお会いする事が
偶然に
叶いました




あ。


金曜日のキセキ


という番組名だったのですね(๑•﹏•๑*)


私はテッキリと金曜日の妻達かと

思い込んでました😅


ゴメンなさい💦





沖縄の父の福田さんは


最初に名前や生年月日とか


手の平を出すように促しますが

私を見るなり


なんとなく意味深な表情😅


けれどもとても良いお言葉を

伝えて下さいました💗










https://honkaku-uranai.jp/teller/detail?teller_id=97




沖縄らしぃ光景にも心が踊ります🩰🎶






那覇空港から直ぐ側の水族館🐡





沖縄の民芸品




カメレオンちゃん達の

オトボケな顔が堪りません❣️










知人のオススメのタコス専門店🌮🌮








首里城…の入り口付近に

突然

蛇穴を発見しました👀


丁度コインを首里城の土地に

埋めようとしていたので


とても良いタイミングに穴をみつけたから

コインを入れておきました


それにはワケがあって


その土地を鎮める為にも効果があるので


蛇🐍さんに首里城をお守りしてもらうお願い

にも

なるのかな?って、


その時ふと感じて

させてもらいました



『首里城が再度燃えたり致しませんように🙏💫』







この後


リュックの中に入れてある

朝残したご飯を

紙に

くるんでたのを忘れて歩いてましたら



鳥🦅達が騒ぐので

気付かせてもらい


鳥『ねぇーねぇー、お姉さん!そのカバン中には

ご飯🍚があるでしょっ!私達にくれようとして持って来たんでしょっ❣️』っ聞こえてきたの


そして鳥達に残りのご飯を配ってきました…


(※私は食べ物を粗末にするのを避けてます)


コインは首里城のあらゆる穴という🕳穴を

探して


投げ入れてきました




この後から私は蛇🐍さんに

まつわる事となったのです