東北にあるスキーや温泉、
紅葉でも知られる有名な場所

蔵王の麓に位置する名取という土地の付近には

白蛇様が祀られているという
オススメなスポットを教えて頂きましては

昨年訪れました









ここのナンとても美味しいです💗

マジ美味しいかったんだからん😻













この時私が食べたのはコレ⤵️です





黄金というネーミングが気になりますねぇ〜


(´。✪︎ω✪︎。`)












なんとはなしにいつものように


ムービーをかざしていましたら


何やら白いのがずっと私と同行するかのように

ウニャウニャと入り込んできます





最初は光の反射かと思ってたんですが…




よく見ると

その光には目のようなモノがあるんです༼•̃͡ ɷ•̃͡༽









ここの白蛇様が歓迎してくれてたのかな?


快晴の中の


良いお参りが出来たのでした🐍


(人´エ`*)♪︎