ウミガメ,あなたの好きなカメのキャラクターは?

 



 

好きな亀の🐢キャラクター…



へ?



そんなの知らないです༼•̃͡ ɷ•̃͡༽




なんか居た?



よぉな…




ごめんなさい🙇‍♀️




亀🐢は大好きな生き物ですが


世の中にうとい私は

(流行を追わない人)



亀🐢のキャラクターまでは


知り得ないという💦





亀🐢が好きな私の息子役の人は知ってますょ




☺️



そんな本日


仕事から


会社の

社員との会話の中で



弟夫婦が喧嘩してるとの事




理由についても

教えてもらったんだけど



深いよぉな深くないよぉな


微妙さ




(σ ´ _ `)σ



お互いの立場を理解し合う


コレが1番だと思います私は



お互いに主張するからぶつかるワケで


どちらかが譲歩すれば

上手くいきそうに感じますが



そんな先日の事


私の兄の彼女さん(内縁の妻)が


『私が先に逝くかもしれない…(〃´o`)=3』



私にモソッと呟いてたのを思い出しました



(そんな!ヤメテ!そんな事言わないで!

長生きして!嫌よ❗️)


私の心はそぉ叫んで返答してました



立ちはだかる私を尻目に彼女さん


シレッと食卓の段取り



(兄と上手くやっていってないのかもしれない)


瞬時にそんな思いがよぎりました



何でも兄の言いなりになって

機嫌をとっては


自分自身をかなり抑えてるよぉに


完全に見える


兄の彼女さん



今時珍しいと思います


こんなに尽くす女性なんて


シミジミ


しかし


あろうことかウチの兄ったら


調子に乗ってお酒飲んで煙草吸って、、


挙句怒鳴り散らしながら


健康を害する生活習慣をしてるではありませんか


脳梗塞を2、3度

発症させてるクセに




Σ(,,゚∀゚︎,,;)アララ…




心配もここまで来ると

精神的に追い込まれて


体調に大きく影響を及ばします



介護する側が参ってしまうなんて

話ありますからね





譲歩するにしても


お互いによく話し合っておおよその理解を

深める


そしてある程度の妥協をしなければならない




私はそう思う本日でした



(*・ω・)/''' ♪︎



話は戻して

亀🐢

ですが



ヤババと思ったら頭を引っ込めてしまう仕草が


なんとも愛くるしいですね💓



それでは👋










 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる