こんばんは🌃

 

星を読んでいるすえながいつこです☆

 

世間的に3連休ですが、我が地は線状降水帯に覆われてしまい、どこにもいけず。。。

 

まあ、昼の仕事の応援入っていたため、どこにも行けませんでしたけどね。

 

早く梅雨明けしないかな?と願うばかりです。

 

今日は久しぶり有名人のチャートを読んでみます。

 

トランプ前大統領でございます。

 

昨日、ペンシルベニア州で銃撃事件があり、ケガこそありましたが、演説会場から

退場する時は歩いていた姿を見て「タフさ」を感じました。

 

まあ、血をみただけで卒倒する方もいますからね。

 

 

確かに色んなことをいわれやすいですし、誤解もされそうな方かなと思いますが、

個人的には彼の政治信条は好きなので、応援しています。

(がゆえに2020年の大統領選挙の結果には納得出来ていない自分がいます)

 

以前も読んだとは思いますが、今日はトランプ前大統領のチャートを読んでみます。

 

 

アセンダントは獅子座♌の最終度数。

まさしく「最後の王」と言わんばかりのアセンダントです。

12ハウスですが、3度差で火星♂がアセンダントに乗っていて、トランプ氏のアグレッシブさ

を加味しているようです。

 

太陽☉は双子座♊で月☽が1度差で射手座♐にあり、満月🌕の関係。

そして、ドラゴンヘッドードラゴンティルも太陽☉と月☽のそばにあり

「皆既月蝕」の生まれとのこと。

 

古代から蝕が絡むと不吉なことが多いと言われていますが、

この蝕生まれの方って、個人的にいうと悪運が強い(語彙力が乏しくて🙇)

と思っています。

 

 

そして、トランプ氏のチャートルーラー(守護星)は太陽☉

太陽☉は10ハウス双子座♊で、社会的に言葉という武器を使って

アピールすることに長けているのでしょう。

 

トランプ氏の演説は確かにカリスマ性がありますが、どこかアメリカンな

部分というか、民衆を飽きさせない魅力があると思うんです。

(私の英語力はブロークンイングリッシュレベルですがw)

 

どこか、10ハウス双子座♊の太陽☉を感じさせる演説だなと。。。

 

言葉の管轄は水星☿星座になるのですが、11ハウス蟹座♋の水星☿です。

 

民衆全てが大事と言わんばかりに心に訴える部分もあり、11ハウス蟹座♋の水星☿をフル活用

しているなと思います。

 

今、噂?のトランジェット牡牛座♉火星♂ー天王星♅のコンジャクションがトランプ氏の10ハウス

そして2度差ですがMCにコンジャクションしていました。

 

大きなハプニングがあるといえますが、それでも命が助かったことは「強運」かなと。。。

 

そして、トランプ氏の10ハウス双子座♊太陽☉ー4ハウス射手座♐月☽の180度(満月🌕)

の関係に度数差ありますが、2ハウスの天秤座♎木星♃が調停しています。

(直角三角形の形です)

 

トランプ氏の自身の身体や才能でハプニングなどから守って、なんならいい方向へ

行かせるのかなと思います。

 

 

本当、世界中がびっくりした事件でしたが、まずは命があってよかったです。

 

そして、アメリカのSPの屈強さぶりにも関心いたしました。

 

しかし、ミッションとはいえ、これだけ命がけで守りたいと思わせる政治家が

日本にいるかははたまた疑問です。

 

今年の秋はアメリカ大統領選挙。

 

個人的心情では共和党に勝って欲しいけど、どうなることやら。。。

 

不正選挙でなく、クリーンな選挙で国の代表が決まって欲しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

※8月のホロスコープ鑑定募集中です。お申込みはこちらから↓

 

 

 

☆星読み情報満載のLINEアカウントはこちらから

 

ご登録頂くと喜びます↓

 

友だち追加

 

※LINEアカウントでもホロスコープ鑑定を受け付けておりますので、チャットにご連絡をお願いいたします