こんばんは🌃

 

星を読んでいるすえながいつこです☆

 

いやーーーー3週間ぶりのブログアップ

 

毎日更新している方を尊敬します。

 

先月半ばから風邪を引き、治り切れてない時に

急に暑くなり、6月の中旬に熱中症に。。。

 

あと、10日前に夜中に下腹部が痛くなり、

脂汗を流しながら唸っていました。

(翌朝、病院にいきました)

 

昼の仕事は暑くなると忙しくなり(エアコンの対応)、突然の残業や

応援も増えてくる状態で、迷走しながら対応しております。

(現在は家電の修理受付のコールセンター勤務)

 

算命学でいうところの天中殺が6/5から始まっており、結構消耗している

なと。。。6月の体調不良が出ているのも否めないですね。

(午未天中殺は8/6まで)

 

最近は少し暑さに慣れてきたため、少し上向きになってしまいましたが、

夏至図では海王星♆が魚座♓30度、カルミネート天体であったため、

突然のゲリラ豪雨などもありそうな夏ですので、水の災害には要注意な

夏になりそうです。(海王星♆最終度数ですので、象意総決算かなとw)

 

 

私は水瓶座♒太陽☉の季節の生まれですので、やはり暑いのは苦手!

月☽星座も山羊座♑ですから、冷やし固める要素が強めです。

(アセンダントも山羊座♑です)

 

早く夏が終わらないかなと思って過ごしているのですが、

今年に至っては体調にダイレクトに影響がきて、老いには

勝てないかなwなんて思っております。

 

今日は勝手な近況報告でしたが、そろそろ浮上していきたいと

思っています。

 

今年の夏はまたまた猛暑ということですので、ご自愛くださいませ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

※ホロスコープ鑑定募集再開しました↓

 

 

 

☆星読み情報満載のLINEアカウントはこちらから

 

ご登録頂くと喜びます↓

 

友だち追加

 

※LINEアカウントでもホロスコープ鑑定を受け付けておりますので、チャットにご連絡をお願いいたします