こんばんは🌃

 

星を読んでいるすえながいつこです☆

 

月・火はグループコーチング活動に専念して、星の件は小休止🙇

 

5月からはファシリテーターの役割も担いますので、背中は汗だくです💦

 

今日はホロスコープ鑑定を受けて頂いた方の感想をシェしていきます。

 

いつも、別のコミュニティでお世話になっている方です。

 

お名前は?:匿名希望 様

 

年齢は?:40代

 

今回ホロスコープセッションを受けてみたかった理由は?:人間関係にモヤモヤしていたので信頼している方に鑑定していただきたかった。

(非常にありがたいです🙇)

 

ホロスコープのイメージは?:自己学習が難しいイメージがあります。

 

実際、ホロスコープセッションを受けてみた印象は?:非常にわかりやすかった。

 

ホロスコープセッションを受ける前と受けた後では印象は変わりましたか?:いいイメージになった

 

最後にホロスコープセッションを受けた感想をお願いいたします。:今回もとても丁寧に説明いただきました。モヤモヤしていた気持ちが晴れ今までの恋愛的思考も指摘されてすごく驚きました。未来のこともみていただき、楽しみになりました。 ありがとうございました♪

 

 

匿名希望様 ありがとうございました。

 

和暦とISD個性心理学にも長けていて、和暦のことは完全にお任せですw

 

素晴らしいキャリアをもっていて、子育てもされているスーパーな方でいらっしゃいます。

 

ちょうど大きな案件が来ていて、今までお付き合いされていた方との縁が切れてきたと

いう不安という相談内容でした。

 

まずはプログレスの双子座♊の月☽が7ハウスから8ハウスに入ったタイミングで、

広く浅い付き合いから狭くなるけど、深く徹底的なお付き合いに変わっていくことを

お伝えしました。(時期のことはプライバシーに触れますので割愛)

 

プログレスの太陽☉は既に8ハウスに入っており、2024年の秋に

「プログレスの新月🌑」を迎えるタイミングでより一層「真の人間関係」

というテーマが浮き彫りになると思います。

 

プログレスチャートの場合はアングル(アセンダントーICーディセンダントーMC)にかかる

時が変化の時ですが、ハウスを移る時も影響があるなと。。。

 

7ハウスは一般的な人間関係、8ハウスは結婚生活などに代表される深い関係。

(8ハウスは人間では抗えない部分の場所でもあります)

 

 

匿名希望様にとって、お仕事の案件というきっかけはありますが、

タイミング的により一層深い人間関係を気づく時だったと思います。

 

今までと違った人間関係やお付き合いしてきた方がいなくなることは、

確かに不安でしょう。

 

これからの人生において、本物の人間関係を作っていく時で、多少の

犠牲が出る(語彙不足で🙇)時と思います。

 

お仕事でも、プライベートでもいいお付き合いができるように、時には

俯瞰で見ることも必要な時でしょう。

 

お仕事でも、オンライン上でもしっかりとした印象で、さすが太陽☉牡牛座♉ー月☽乙女座♍

の地のエレメントのライツの安定感は感じます。

(太陽☉も月☽も0度台)

 

本当にお世話になりっぱなしで恐縮しています。

 

匿名希望様、素敵な感想をありがとうございました。

 

 

只今、ホロスコープ鑑定募集中です🙇 お申込みはこちらから↓

 

 

☆星読み情報満載のLINEアカウントはこちらから

 

ご登録頂くと喜びます↓

 

友だち追加

 

※LINEアカウントでもホロスコープ鑑定を受け付けておりますので、チャットにご連絡をお願いいたします