こんにちは🌞

 

星を読んでいるすえながいつこです☆

 

今日の引継ぎホロスコープ鑑定を受けて頂いた方の感想をシェアします。

 

今日のクライアント様はカフェの経営に従事されている方です。

 

それでは、シェアしていきますね。

 

お名前は?:N.M様

 

年齢は?:50代

 

今回ホロスコープセッションを受けてみたかった理由は?:とにかく凄いよって聞いてました。 今の不安を少しでも軽くしたかったから

 

ホロスコープのイメージは?:難しい。星の動きとか角度とか。占いは好きだけどこれは受けたこと無かったです。

 

実際、ホロスコープセッションを受けてみた印象は?:わかりやすかった

 

ホロスコープセッションを受ける前と受けた後では印象は変わりましたか?:いいイメージになった

 

最後にホロスコープセッションを受けた感想をお願いいたします:1人1人に宇宙があるんだと思いました。なんて壮大な世界なんだろう。占いはとにかく当たってました。全て当たってた。ということはこれからのことも当たるんだろうな。上手く活用出来たら素晴らしいですよね。質問が何点もあったのに1つずつ1つずつ丁寧に答えていただいて感謝です。 元気をもらいました。ありがとうございました。

 

 

N.M様、素敵な感想をありがとうございました。

 

「とにかく凄いよ」といわれて恐縮しきりでございます💦

(そういう風にいわれるように精進します)

 

私もそうですが、日々生活していると不安に襲われることってありますよね?

 

不安や悩みを軽くしたい、相談したいということってとても理解できます。

 

そんな時にN.M様が私に依頼して頂いたことは鑑定師冥利に尽きるかな。。。

 

家族の方で経営しているカフェでお仕事されており、義父さまや義母さまと関係を保ちながら対応していらっしゃるのは1ハウスの入り口のアセンダント天秤座♎所以でしょう。

 

アセンダントは第一印象や外での姿の意味を持ちます。

 

活動宮のアセンダントですと、自分の気持ちに正直に行動しがちですが、天秤座♎のアセンダントの方は「周りとのバランスを取る」ことができるのです。

 

同じ活動宮(牡羊座♈・蟹座♋・天秤座♎・山羊座♑)の中でアセンダント天秤座♎の方は行動しつつ、気配りができるタイプが多い。

 

義父さまや義母さまと一緒に働ける要因でしょう。

 

お店ではソツなくお仕事をこなされているN.M様ですが、太陽☉射手座♐2ハウス、月☽獅子座♌10ハウスと自分でロースイーツを出したい気持ちが強いように感じました。

 

 

 

 

ライツ(太陽☉と月☽)が火のエレメントですので、自分の持ち合わせた能力(射手座♐太陽☉2ハウス)で商品に出したい(月☽獅子座♌10ハウス)ということでしょう。

 

特に獅子座♌の月☽が一番高いところにあったので、ロースイーツで心と身体にいいものを出していきたいと思います。

 

ターゲットもママや子供さん、親子で楽しめるスイーツというものがしっくりいきそう。。。

 

 

今はECショップなどがあり、オーダーを受けてから作ることで、食品ロスも少なくなることでしょう。

 

N.M様のアセンダント守護星(ルーラー)の金星♀は天秤座♎12ハウス。

 

12ハウスの金星♀ですので、表に出すよりインターネットの活用したりする方がよさが出ると思います。

(12ハウスはインターネットの意味を持ちます。)

 

天秤座♎金星♀ですので、金星♀のコンディションもいいです。

 

ライツが火のエレメントですので、ストレートにやりたいという気持ちが強いかもしれませんが12ハウスの金星♀を活かして、インターネットなどを使ってアピールしていった方がいいと思います。

 

今、食品添加物の問題があり、特にお子様を持つお母さまにとっては心配の種でしょう。

 

そんな時、N.M様のロースイーツがあると安心だと思います。

 

N.M様ありがとうございました。

 

 

只今、ホロスコープ鑑定募集中です↓

 

 

※LINEアカウントでもホロスコープ鑑定を募集中です。。。

☆星読み情報満載のLINEアカウントはこちらから

 

ご登録頂くと喜びます↓

友だち追加

 

※LINEアカウントでもホロスコープ鑑定を受け付けておりますので、チャットにご連絡をお願いいたします