こんばんは🌃

 

星を読んでいるすえながいつこです☆

 

連休最終日、何気にニュースを見ていたところ、ダウンロードの松本人志さんが芸能活動を休止されるニュースが流れてきました。

 

 

 

徹底的に裁判で闘うとのこと。

 

個人的には、記事の真意は不明と思っていますし、仮に週刊誌の記事の内容が違っていましたら、マスコミ自体のあり方が問われるでしょう。

 

 

今日は急いで松本人志さんをレクティファイして見てみました。

 

まずアセンダントは双子座♊の3度に設定。

 

サビアンシンボルはパリのテュイルリー庭園」

 

様々な情報を整理し、自分の中で位置付けるという意味を持ち、言葉の表現にこだわりを持つというシンボルです。

 

確かにお笑いというジャンルでしたが、松本人志さんの著書「遺書」と「松本」の中にもここぞという表現がありました。

 

松本人志さんの地元での歌番組の収録時の山口百恵さんの下りで「プロ意識とは」ということを教えてもらった気がします。

 

 

太陽☉は乙女座♍16度 5ハウス。

 

5ハウスは楽しいことやエンターテインメントの場所で、乙女座♍らしい綿密さでお笑いを作り上げていたと思います。

 

サビアンシンボルは「オラウータン」

 

人生のどこかで何か覆るような出来事が起こった時にと突如として今までの人生がつまらなくなることも。。。

 

動物園のオラウータンよろしく、オリにいれられてある日突然野生に目覚めて「自分はなんだろう」ということになるということです。

 

ここでは、自分の内なるものと向き合って乗り越えることになるのかもしれません。

 

そして、2度差で乙女座♍の金星♀がコンジャクション。

(乙女座♍の金星♀は品位は良くないですが。。。)

 

私が勝手に「アイドル星」と呼んでいる関係で、芸能界などで活躍されるにはあるとお得なアスペクトです。

 

 

今まで松本人志さんはずっとプライベートを隠してきていたなーーーーと思ったら、牡牛座♉の月☽が12ハウスに入っていました。

 

牡牛座♉はマイペースで周りに煽られたくない星座(サイン)。

 

そして、隠したい場所の12ハウス。

 

プライベートは「あまり騒がんといて…」となってもムリはありません。

 

奥様も一時期、芸能活動されていましたが今は一般人として報道されています。

 

芸能活動で華やかな場所に置かれているこそ、プライベートは静かに落ち着きたいのかもしれません。

 

ちなみに相方の浜田雅功さんは太陽☉牡牛座♉、ダウンタウンは地のエレメントのコンビです。

 

バラエティーは別ですが、漫才の時は若手なのにすでにベテランの風格があったなと感じていました。

 

 

今回の報道ですが、色んな見方があると思います。

 

そういった問題でクローズアップされるのが行動力などを意味する火星♂かなと。。。

 

松本人志さんの火星♂は6ハウス天秤座♎28度に位置しています。

 

火星♂のドミサイルは牡羊座♈、天秤座♎の180度側です。

 

天秤座♎の火星♂は品位はよくなく、自ら動くというよりは周りの方に動いてもらうというとわかりやすいと思います。

 

そして、6ハウスは「奉仕の場所」

 

自分が何かをしたというよりは、他の人を介して行動することが多いと思います。

 

恐らくですが、スキャンダルの報道が出るやいなや、段取り踏んで誰かに依頼している可能性は高いでしょう。

 

そのあたりは6ハウス・天秤座♎火星♂の動きっぽいです。

 

 

プログレスチャートの射手座に位置している月☽が10/6に6ハウスから7ハウスに移動しています。

 

7ハウスはよく人間関係の場所と言われますが、他にも裁判なと物事に白黒付ける場所ともいえます。

 

射手座♐は法律を表すサイン。

 

心の中では「徹底的に争う」という状態でしょう。

 

ただ、P天王星♅が12ハウスのN牡牛座♉月とコンジャクションしていますので、隠れたところでの、家庭の激変がないならいいと思います。

 

他の関係者に迷惑が掛かるということで徹底的に裁判で闘うために芸能活動を休止してまで挑む松本人志さん。

 

乙女座♍に4惑星が集中していますので、綿密に計算はしているでしょう。

 

ネイタルチャートの天頂に水瓶座♒土星♄が位置しているため、自分にはとても厳しい一面をお持ちです。

 

私自身は該当報道には中立の立場であり、陰謀論者でもありません。

 

今回の松本人志さんの芸能活動休止報道には並々ならぬ覚悟が見えたし、報道各社も適当なことは言えない雰囲気になってきていると思います。

 

急いで鑑定して、ブログアップしたため読みにくいところがあるかもしれません🙇

 

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

☆星読み情報満載のLINEアカウントはこちらから

 

ご登録頂くと喜びます↓

友だち追加

 

※すえながいつこへの連絡はLINEアカウントのチャットよりお願いいたします🙇