こんばんは🌃

 

星を読んでいるすえながいつこです☆

 

2024年の幕開け、とんでもなかったですね。

 

地震、航空事故、火事そして電車内の事件。

 

ん?ニッポンどうなっているんだーーーーーなんて思ってしまいます。

 

本当に気の滅入るようなこともありましたが、時にはおめでたいはなしもしたいなと。。。

 

貴乃花光司さんが再婚されたとのこと。

 

 

昨年の8/29に再婚されたとのことですが、ヤフーニュースに特集が組まれていました。

 

初恋の方と再会されて、入籍されたとのことで、これって奇跡じゃないかと思ってしまいます。

 

以前、貴乃花さんの星を読んだことがありますが、再度ネイタルチャートをおさらい。

 

 

 

まず核(コア)である太陽☉は獅子座♌20度で5ハウス。

(貴乃花さんは出生時間が判明していますので、ハウスまで読めます)

 

太陽☉は獅子座♌の守護星でなおかつ獅子座♌のナチュラルハウスの5ハウスなんて、最強の太陽☉じゃないですが!(語彙w)

 

サビアンシンボルは「ズーニー族の太陽の崇拝者」

 

そもそも20度という度数は各サインが完成する度数ですが、獅子座♌の太陽☉が完成するなんでどんだけ強いんだ!ってなんてしまいます。

 

 ポジティブで元気で、一緒にいると明るくなる雰囲気を持っているサビアンシンボルです。

 

確かに大相撲の世界にいる時は背負っているものが大きくて、貴乃花さんの本来の明るさが出てなかったと思いますが本来は明るくて面白いことが好きな方でしょう。

(星を読む前から気付いていました)

 

この5ハウス獅子座♌太陽☉と2ハウス双子座♊土星♄のセクスタイル(60度)の関係が「真面目にしないといけない」なんて思わせていたのかもしれません。

 

 

月☽は乙女座♍30度6ハウス。

 

普段の姿は堂々と風格があるというよりは、意外?とマメマメしいのかもしれません。

 

スモーカーであるようですが、健康には気を遣うような部分も持ち合わせていそう。

 

そして、6ハウスに入っているということで、誰かのお役に立ちたいという部分を持ち合わせています。

 

サイン違いで天秤座♎の冥王星♇が合(コンジャクション)ですが、強い信念は持ってはいると思いますがサインずれているため、かなりマイルドになるでしょう。

 

太陽☉と月☽から見ると、勝負の世界に生きた責任感があったため、かなりかっちりとしたふるまいでしたが、今は持っている本来の明るさが出てきていると感じます。

 

あれだけの立場にいれば、一般的な言い方になりますが「頑固」にならざるえないでしょう。

 

今はとても柔和な表情をされていますので、尖ったものが取れたと思っています。

 

月相を見ても、素直で裏表のない新月🌑域のお生まれです。

 

 

表に見せている姿のアセンダントは牡牛座♉4度。

 

サビアンシンボルは「虹のたもとの金の壺」

 

自分の意志を持って行動する、自分で行動することで幸運をつかむ方でしょう。

 

ヤフーの記事にありましたが、奥様のお手紙をいうきっかけはありましたが、お手紙を読んでプロポーズするなんて、自分で幸せを掴みにいったといっても過言ではないと思います。

 

金星♀が3ハウス蟹座♋6度、前に出しました月☽は6ハウス乙女座♍30度とどちらかというと家庭的で良妻賢母タイプの方といた方が落ち着くのかもしれません。

 

あくまで適材適所ということでいうと、前の方よりは今の奥様の方がしっくりいくように思うのは私だけでしょうか?

 

 

発達年齢域木星期の大人の恋から発展して、入籍に至った結婚です。

 

お互いに違うパートナー結婚し、それぞれに別れがあって、きっかけがあってまた一緒の道を歩む。

 

こういう結婚の形もいいなと思います。

 

貴乃花さんの表情を見ていると柔和で幸せに溢れています。

 

どうか、お幸せに。。。

 

今日はネイタルチャート読みだけになってしまいましたが、ちゃんと三重円も読んでおります。

 

図らずも長くなりました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

☆星読み情報満載のLINEアカウントはこちらから

 

ご登録頂くと喜びます↓

 

友だち追加

 

※すえながいつこへの連絡はLINEアカウントのチャットよりお願いいたします🙇