こんにちは、星を読んでいるすえながいつこです☆

 

今日は日付が変わってすぐに火星♂が蟹座♋から獅子座♌に移動。

 

夕方に太陽☉が牡牛座♉から双子座♊に移動と空の上は大忙しです。

 

暦の上では日曜日ですが、星の上では関係なしですね。

 

今日からちょっと活発になるのかな???

 

今日のテーマは「キロン」です。

 

 

土星♄と天王星♅の間を回っている小惑星で、公転周期は約50年で軌道が割と不規則と言われています。

 

単純計算で1サインに4年ほど入っているので、ハウスで読んだ方がしっくりいくと思います。

(大学で同じ時期にいる方はほぼ同じサインです)

 

よくいう解釈ですが、トラウマや心のキズ、自分を許すために必要なこと。。。そして、キロンが入っているサインやハウスのことをやっていくと心が癒されていくと言われています。

 

 

ここからは、自分の体験したことや感じたことですので、一般的な解釈とは合致しないこともありますので、ご了承ください。

 

私のキロンは3ハウスでサインは魚座♓、数え17度です。

 

サビアンシンボルは「復活祭の歩道」

 

人をたのしませたり、相手の気持ちを解放されたりするテーマを持っています。

 

それが、時々出る感情があるのですが、他愛もない話をしていて「この人は楽しんでいるのか?」が気になる瞬間がふと訪れるのです。

 

自分は楽しいのだけど、その場にいるみんなが楽しんでいるかなということがきになり、ふと記憶が飛んでしまう瞬間がでるというか。。。

 

自分でも不思議だなと思うのですが、かといって3ハウスのキロンなので、上手に物事をいったりすることが出来ずにそのまま終わって心の中がモヤモヤすることがあるのです。

 

他の人からするとこんなことを気にして。。。なんて言われそうですが、どういったらいいのと堂々巡りすることが多々あります。

 

 

だからといってではないですが、星を読むことに行きつき、自分の中の結論や癒しを探しているのかもしれません。

 

3ハウスのキロンというわけではありませんが、小さい時は若干吃音気味なことがあり、同級生に指摘されたこともあり、かなりの間、人前で話すことを苦手にしてきました。

 

なのに、人前で話す役割が回ってくることが多く、なんで?なんて思っていたのです。

 

そして、人の気持ちを癒すことなんていうことが苦手。。。ほんとなんていったらいいのかわかりませんでした。

 

今思えば、人前で話すことで苦手な自分を克服していったと思いますし、吃音気味でも話していくことでやっとまとも(どうかわかりませんが?)に話せるようになったのかもしれません。

 

本当、心配していることをスムーズに話せることが出来る方は素晴らしいと思いますし、これからの時代は言葉を発していかないと分からないとどんどん置いていかれてしまう可能性も高いでしょう。

 

え?と思われると思いますが、実は口ベタで表現ベタな悩みを抱えていて、ネットビジネスがスムーズにいかないと思っていました。

(訳わからん教材屋や起業塾が沸いてくるので書きませんでした。)

 

発達年齢域が土星♄期に入り、サターンリターンを迎えてこそ、3ハウス魚座♓キロンのことを分析するようになりました。

 

キロンの解釈としては、正解ではないかと思います。

 

よく、キロン星座○○座とありますが、キロンはハウスの解釈の方をキチンとみた方がいいでしょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

✨LINEアカウントでは、新月・満月を始め、ブロクにない星読み情報満載です。


✨5月の鑑定募集中です。LINEアカウントよりお申し込みくださいませ。

 

✨LINEアカウントの登録はこちらから↓

 

友だち追加