こんばんは、星を読んでいるすえながいつこです☆

 

あと、小一時間で8月に入ります。。。

 

1日から、牡牛座♉19度で火星♂天王星♅ドラゴヘッドヘッドΩのコンジャクションで幕を開けます。

 

なかなかにえぐいなーーーと思っておりましたら、私のN木星♃とオーブ2度のコンジャクション💦

 

ハウスは5ハウス。。。自分の楽しみや創作意欲が高まるのはいいことだけど、ギャンブル的なことは危険だなーーーということです。

 

8月上旬は何かに懸けてみるということは自重しよ!という戒めがきましたガーン

 

 

もっと悩ましいのが、P乙女座♍火星♂天王星♅のオーブなしコンジャクションに魚座♓土星♄がオポジションの関係。。。

 

それも8ハウスー2ハウスの「ザ・お金ライン」でのオポジションなので、どんだけーーーーと思っています。

 

継ぐ者や財産では、大きな展開がある暗示に自分のお金は出し渋るなんて、どうしたらいいでしょうか?

 

N火星♂はそもそも逆行で、乙女座♍12度まできてしまったと。。。

 

多分、ハウスは違えど同年代の方は同じ関係を持っている可能性はあります。

 

トランジェントでも、火星♂天王星♅のコンジャクションがあるので、何だかダブルパンチで衝撃的なことがある可能性も考えられるのです。

 

ただでさえ、8月は激動ですから。。。

 

特に8月上旬は静がに物事を荒立てないように過ごすのが1番ですね。

 

個人的には、明日N水瓶座♒太陽☉ーT獅子座♌太陽☉がオポジションを迎えます。。。ある種、エネルギーは強いのかもしれませんが、2022年は心穏やかに過ごします。

 

8月下旬に魂抜かれていたら、暖かく見守りください。。。w

 

8月のテーマは「平穏無事に過ごす」です!デキルカナ💦

 

 

激動の2022年8月を乗り切り方がわかるホロスコープ鑑定はこちらから↓

 
 

 


✨LINEアカウントではブログに書けない深い星の情報をお知らせいたします。

✨登録の際に、12星座別の強み&つまずきポイントのPDFファイルをプレゼント中


友だち追加