こんばんは、Itsukoです☆

 

今日は大好きな芸人さんの一人のヒロシさんホロスコープ鑑定に挑みます!

 

 

 

キャンプはよく夏休みに家族だったり、学校などのグループで行くのが主流でしたけど、ヒロシさん「ソロキャンプ」という形でYouTubeチャンネルまで作っていますね。

 

キャンプは好きだけど、大人数が苦手とか煩わしさを感じていた人には、画期的システムですし、ヒロシさん自体もキャンプ用の山を購入されたとのことで、かなり本格的にキャンプをされているようです。

 

ヒロシさんのホロスコープです

 
ヒロシさんは1972.1.23 熊本県荒尾市生まれ、出生時間はわかりませんので12:00設定にしています。ハウスは今回は鑑定できないです。
 
太陽☉は水瓶座♒水星☿は山羊座♑金星♀は魚座♓火星♂は牡羊座♈です。月☽は牡羊座♈牡牛座♉と両方の可能性がありますが、ヒロシさんのキャラクターを見た感じでは、牡牛座♉の可能性が強そうな感じもします。
 
ヒロシさんのホロスコープの特徴は、水瓶座♒太陽☉ー牡牛座♉最終度数の土星♄ー天秤座♎冥王星♇風のグランドトライン(120度の正三角形)の上に射手座♐海王星♆がある「カイト」とアスペクトを作っていることです。
 
友好的で客観的に物事を見ることが出来て、頭のいい方だと思います。グランドトラインだけなら、安定感はあるのですが、ややハングリー精神に欠けやすくなるのですが、射手座♐の海王星♆牡牛座♉最終度数の土星♄180度(オポジション)があるために物事に対する意欲やいい具合にチャレンジする機会がやってきやすくなります。
 
ヒロシさんの場合は、牡牛座♉最終度数の土星♄ー射手座♐海王星♆のサインズレのオポジションを解決するとグランドトラインが機能しだすのですが、夢を持つこと(海王星♆)を抑える(土星♄)意味を持っているので、カイトのアスペクトを使いこなすのは誰よりも難易度が高いでしょう。
 

苦労が多かった半生?

ヒロシさんの他のアスペクトも見ていきましょう…
 
幼少期から、お父様より厳しいしつけを受けていたようです。ホロスコープの発達年齢域水星☿期(8歳~15歳)と金星♀期(16歳~24歳)に当たるのですが、魚座♓の金星♀が先述した牡牛座♉最終度数の土星♄ー射手座♐海王星♆180度(オポジション)Tスクエアのアスペクトを作っています。
 
特に、魚座♓は優しさや情緒的なサインですので、金星♀ー土星♄(父親)90度(スクエア)のアスペクトはかなり辛かったのかもしれません。
 
若い時にホストの仕事に就いていた時があったようですが、人見知りで指名が取れなかったらしいです。ホストというとコミュニケーションを取るイメージが強い仕事と思うのですが、水星☿の要素だと思います。
 
ヒロシさん水星☿山羊座♑、地のサインで堅実で地に足のついた意味を持っています。どちらかいうと、ビジネスや実業に向いている水星☿ですので、使い方を間違った可能性もありそうです。
 
山羊座♑水星☿牡羊座♈火星♂天秤座♎天王星♅180度(オポジション)Tスクエアを作っていますので、オリジナリティが強かったタイプで人間関係に苦労しやすかったと思います。
 

さいごに…

ヒロシさんの芸風は熊本弁でネガティブに愚痴るというもので、お笑い=エネルギシュとイメージを覆したと思います。ちょっと暗いなーと思うのですが、どこかクスッと笑ってしまうのです。
 
普通のことを言っていると思ってもどこか可笑しい…リラックスした状態でみることができるお笑いということは水瓶座♒の要素が出ているのではと思います。
 
出生時間がわからないため、ハウスは仮の形ですが、「ソロキャンプ」の部分では地のサインのアセンダントと推察できますので、牡牛座♉アセンダントの線もありそうです。
 
水瓶座♒はグループでも動けるのですが、一人で行動できることも比較的平気ですので、一人でキャンプすることが成り立つと思います。
 
みんな忙しいので「ソロキャンプ」というジャンルを生み出したのは、ヒロシさん水瓶座♒という部分が大きな要因でしょう‼

 

※LINEアカウントでは、ご質問やホロスコープ鑑定を受付ております。

 ブログに書けないホロスコープ情報もありますので、登録をよろしくお願いいたします。

 8/19 11:43に獅子座♌の新月を迎えますので、新月リーディングをアップいたします。

 

 

友だち追加