満席になるまで何度でも!! | 人気手芸教室の作り方

人気手芸教室の作り方

手芸教室を開講したい人の背中を押し、教室を楽しくしたい人に
アドバイスします。趣味で起業する方法をお伝えします。
小須田逸子は、趣味起業コンサルタント(R)です。
現在、高齢の母のため秋田県に滞在中。活動は休止中です

趣味起業コンサルタント(R) 小須田逸子です

なんであの人はあんな成果が出たの?
そう思って、落ち込むことってありませんか? 

「 まったく生徒さんが集まらないんです。 」という方のお話を聞くと、ブログに1回書きましたと言うんです。

う~ん、有名人でも、1回書いただけでは、お客さんは集まりません!

何回告知したり、メルマガを書けばいいのですか? という質問に、戸田先生は、満席になるまで何度でも、と答えていました。 
私もぜんぜん努力がたりないわぁ ( ̄_ ̄ i)

戸田充広先生はメルマガで、

   どんなに瞬間的に売れたように見える俳優さんでも、
   長い下積み生活があります。本当に幸運で一発当たった
   芸能人は、残念ながらすぐ消えていきます。

   趣味起業でも同じことです。
   しっかり基礎力を付けた人だけが、本当に成功します。

   決して楽な方法を探すことなく、きっちりやることをやって
   成果を手にしましょう。
   あとは量と質、スピード次第です。

とおっしゃっております。
6月25日のセミナーでは、こんな基本的なことから、

・ なんであの人はあんな成果が出たの?
・ なんであんなニッチなジャンルで成功できるの?
・ なんでそんなケタ外れの収入になるの?

そういうこともバラします(笑)

だそうです!!
聞きたいですよね?
みなさまの参加をお待ちしております。



「 人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー 」


【日にち】 2015年 6月25日(木)

【時間】 
セミナー  10時半~12時半
グループコンサル(限定5名) 14時~16時半

【場所】 
セミナー ハロー貸会議室八重洲ファーストビル3F
( 東京駅八重洲中央口 徒歩3分 )

グループコンサル ダイニング&バー ラヴァロック/コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション 

【参加費】 
セミナー15000円  
グループコンサル25000円  満席  


人生が輝く輝く趣味起業成功の秘密セミナー
クービック予約システムから予約する