最後のラッキーな人は誰になるのか? | 人気手芸教室の作り方

人気手芸教室の作り方

手芸教室を開講したい人の背中を押し、教室を楽しくしたい人に
アドバイスします。趣味で起業する方法をお伝えします。
小須田逸子は、趣味起業コンサルタント(R)です。
現在、高齢の母のため秋田県に滞在中。活動は休止中です

趣味起業コンサルタント(R)小須田逸子です

4月に大坂で行われた「 他では絶対に言わんといてくださいね! 」と口止めされたセミナー、戸田充広先生の「 人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー 」の主催者は、大森あゆみさん です。


大阪でのグループコンサルの様子です

その大森さん、セミナー後のグループコンサルのレポートを書いていらっしゃいました。

【大森さんのレポート】

ランチタイムのあとは順番に、個別に戸田さんからアドバイスをもらいました。これがもうアイデアいっぱい!

セミナーで言われてたことを、ひとりひとりのケースに落とし込んで、次々と具体的なアイデアをくれます。

「アートや作家さんの場合は、ココが大事だから・・・」
「ブログでこういう発信をするとね、わかってくれるファンが増えるんですよ」
「こういうの作っておくと拡散されますよね」
「例えばこういうことを始めるのは可能ですか?」
「募集記事の頻度はこのくらいにしてあとは・・・」
「まずは楽しめることを発信して仲間を増やしてみましょうか」
「どんなツールを使うのがいいかというと・・・」
「こんな新しいサイトがあるんで、それも使ってみてください」

自分にもらったアイデア以外もめちゃくちゃ使える! 全部メモメモ~♪ グループコンサルってホントお得なんですよね~~~


ですって!!
他の人へのアドバイスは、自分へのアドバイス以上に参考になります。他の人へのアドバイスは、客観的に冷静に聞けるので(笑)

6月25日(木)の東京でのグループコンサル、最後の1名になりました。最後のラッキーな人は誰になるのでしょう???


「 人生が輝く趣味起業成功の秘密セミナー 」

【日にち】 2015年 6月25日(木)

【時間】 
セミナー  10時半~12時半
グループコンサル(限定5名) 14時~16時半

【場所】 
セミナー ハロー貸会議室八重洲ファーストビル3F
( 東京駅八重洲中央口 徒歩3分 )

グループコンサル ダイニング&バー ラヴァロック/コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション ( 予定 )

【参加費】 
セミナー15000円  
グループコンサル25000円  あと1名  



セミナー、グループコンサルと両方受けてくださってもいいし、セミナーだけ、グループコンサルだけでもいいです。

戸田充広先生 グループコンサル  あと1名 
クービック予約システムから予約する

人生が輝く輝く趣味起業成功の秘密セミナー
クービック予約システムから予約する