前もって予定してた訳でもなく、突然決まったご近所モデル会。


{A0C6A76E-5538-421A-96A1-7DCF9EC15A2F}


同じ事務所のまきさんと、違う事務所だけれど仲良しの敬子さん。






3人ご近所さんと言う繋がりで、私以外のお二人は初めましてだったけれど、急遽集まる事に。


{5AAC2A90-75A5-493A-89CE-CD280675AD23}





前から知ってたみたいに弾丸トーク大会でしたf^_^; 





{FB1DCD8C-BD8E-467E-BAA4-B50D3F199A33}





ランチは鷺沼にある初代カフェで、有名な真っ白なカレーうどん食しました。






{8299D7D6-6E6C-4EEF-9281-730A8D1CE1B0}


実は先週も恵比寿の初代でいただいたんですが…とっても美味しかったので二週連続で食べちゃいました。





鷺沼店はお蕎麦屋さんとは思えない、カフェテイスト。






なんとテラス席はワンちゃん連れオッケー!



{1E67B1FC-5478-43BD-ADBA-F0B473A5B5AE}




次回はぶんた連れて来なきゃ‼︎




{F21267DA-9A5A-44BF-90CD-71EE8F5E3C9B}






             ☆いつこ☆


ぶんたInstagram⇨bunta.222