今週末27日(日曜日)に、第一回目黒シティランがあります。



今年2月に東京マラソン出た以来の久々の大会。

{0AEDF8AD-B9D7-4CF7-9969-835F2A266EAB}

10キロマラソン大会なので、気合い入れて練習してなかったですが、さすがに今週末となると何となくマメに走ったりして…(笑)



今、多摩川河川敷は毎日色々な学校がマラソン大会をしています。
{6D1C16A6-C3BB-4B72-9D70-9EF93509088B}

今日もある男子校がマラソン大会してましたよ。



昔が懐かしい〜私も混じって走らせて欲しいなぁ。


{E18C237B-DBE7-41E4-A5EF-C9F3365E3EF6}

いつも走っていて好きな場所⇧ 




夏の青々なのも気持ちいいけど、紅葉してるのもいいです。



短距離は早いぶんただけど、一緒にランニングが出来ないのが、ちょっと残念^_^;

{1E21A17A-08BE-4EAF-91F5-4463C9477DBA}

日曜日、中目黒出発で駒沢通り⇨駒沢公園⇨目黒通り⇨山手通り⇨中目黒で朝8時半から走ります。  



10キロとは言え必死で走ってると思いますが、もし見かけた方はお声かけてください♫



その際は笑顔しますね‼︎‼︎



               ⚖iko⚖