台風21号 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。



過去最高という台風21号がやってくるということで、電車は昼から運休。
ダンナさんは朝仕事行ったのに昼の12時には帰ってきた。なぜ出勤したのかな


台風でも楽しく家にいて、各々好きなことをしてた〜


風がおさまってきた時に停電💦

すぐ復旧するかと思ったに、ネット見ると大規模すぎて、すぐには直らなさそー😭


家中のランタン、キャンドル(電池のも)集めてきた

夜出店用に買ったランタンなどが大活躍




こんな日にお義父さんは手術で、お義母さんはその付き添いで病院にいたから、台風のすごさを感じることなく終わったらしい。

夜迎えに行くと、信号機がついてないところがあり、コワイ 




病院近くの松屋は 営業してたので、みんなで夕食🥢




ちょうど涼しくなって、エアコンなしでもいいのがありがたい!




冷蔵庫で悪くなりそうなのを食べて、お腹いっぱい