パステルと今週の花 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


娘は金曜日はちょっと忙しい

他の日は部活なしで、友達とコンビニのイートインでお茶して、5時くらいに帰ってくる。

でも金曜日は部活が5時半まであり、7時から英語教室。

英語教室終わる8時から夕食なんて、お腹すいて娘には我慢できないから、

6時に帰ってシャワー浴び(浴びなきゃいいのにね)、
すぐ夕食食べて英語教室


今日は雨で送り迎えしたから(学校としては本当は禁止)、すぐ近くのパステルで夕食



時間に余裕があったから、デザートも頼んじゃった

美味しかった〜




-----

部で使ったお花は3つに分けて飾った。

↓玄関


↓棚の上


↓キッチンで、洗い物してる時に目に入るカウンターに


写真に撮ると、部屋が雑然としてるのが際立つ

もうこれ以上なんともならないのよね