娘の食欲 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


今日は昨日の夜からのすごい雨はやんでたのに、
警報が出てたから自宅待機のメールがきた。

いつも私が起こさないと起きない娘。
今日はゆっくり寝かせようと目覚まし時計とめてあげたのに、なぜか今日に限って起きてきて
すっごいガッカリしてた

すぐ晴れてきたけど警報解除は案外遅く、10:20から学校だったから、ゆったりしてた



私は娘とともに家を出て客様に納品
→家に戻り、オーダー製作
→リッカさんにお願い事しつつおしゃべり

リッカさんでのおしゃべりは、いつも楽しくて2時間くらい長居しちゃう迷惑な客

気づけば営業時間(4時まで)を過ぎ、あわてて帰った


娘は先に帰宅して宿題してるだろうから、
クッキー買って行き、午前中スーパーで買ったサーターアンダギーも出したら、ペロッと食べた(๑'ڡ'๑)୨♡


私用のクッキーは写真とは別に1つずつあったけど、
それも欲しいといいう

娘は高校では勉強が大変だから、と部活は1番ラクなのをと選び、月3回くらいの華道部にした。

運動嫌いだし、食べるの好き、と私にそっくりで、
デブなとこまで似てきてる〜

このあと、がっつり夕食も食べた

元気のことはいいけど、いつになっても、何しても、
親は子ども心配するものだなぁ