気づけばあと1週間(・・;) | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


冬の土曜はダンナさんは仕事。
私と娘は8時過ぎに起き、各々のことを。

私はコラボ注文が入り、昨日からせっせとピアス作り

簡単に見えるのに案外時間かかり、1日作ってやっと夜できた

{D559A796-6472-484E-8853-04BCB88CFDA5}


娘は秋くらいから、休みの日もずーっと部屋で勉強してる(と思う)。

そういえば、来週の土曜がすべり止めの私立高校の入試だ

娘が中3になった時は「心配で…」とか言ってた私なのに、すっかり気が抜けてる

そう思ったら、がんばれ〜と言う気持ちで夕食豪華に
{6BBA632A-C533-40FE-84D4-A140B1DDE296}

入試前日は、生ものと揚げ物は控えるべし、と言うので、当分食べれないかも