宝石の国 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


2日に親戚で集まった時、いとこが娘にマンガを貸してくれてた。


風邪で頭がボーっとしてると、手芸ヤル気が起きないし、「ママも読みなよ!」と言うので読んでみたら… ハマった

↓『宝石の国』 この寂しさ漂う世界観が好きかも

{E63E2320-2C18-4FF2-B2BA-33BC50550B0B}

貸してくれたのは1〜5巻だったけど、まだあるというからすぐに出てる残り3冊買いに走った

さらにアニメ化されてて、全てdtvで観れたので
全て見た

これを2日でこなした私 
面白かったし、まだ完結してないから早く続きが読みたい



↓こちらはまたまた娘に勧められて1ヶ月以上かけてやっと読んだ『蜂蜜と遠雷』

{BEA74355-9DDE-4F4A-BB0D-984E7BB14183}

おもしろくて、ピアノ聴きたくなったけど、
読むスピードは宝石の国ほどではなかった


早く風邪を完全に治さなくちゃ!