名古屋に両親とお墓参り | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


風邪ひいた
ウチの廊下が寒すぎるから
私の風邪は熱も出ず、咳がひどいから厄介


できる限りの防寒して、家族で名古屋へ

久しぶりに味噌煮込みうどん食べたくて、『大久手山本屋』でお昼ごはん

実家近くで、久しぶりだ〜

{1E97C77A-D34C-409C-863E-3CF7B891C7BA}

{40EC221C-8A56-44BB-B363-EB6828903991}

娘だけはカレー煮込みにしてた
美味しかった〜

娘の好きなPerfumeのサインが飾ってあって、娘が喜んでた


平和公園はすごく混んでた
お墓参り済ませて、コメダ〜
{9A948108-7A04-448C-AAA1-5A0233B75A25}

シロノワールとショコラノワール頼んだけど、やっぱりいつものシロノワールが好き

写真にないけど、カツサンドも美味しく、
娘が「革命的!」と言いながら食べてた


帰りに『芋花恋』でお土産も買い、両親はまた長い道のりを帰っていった

{1D591C0E-136E-489B-BD08-6A357837518B}