Sみんとフラワーアレンジメントへ | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


Sみんが「フラワーアレンジメントってやったことないし、やってみたい!」と言ってたので

前からインスタで気になってた先生のアレンジメントのレッスンに2人で行った〜照れ

本巣で有名な『yurara(ゆらら)』ってカフェの2階でレッスンおねがい

{0A9D1623-D7D9-45AF-9DA6-1E9F0D92DB2A}

すごくいろ〜んな花が用意してあって、気分がアガる〜爆笑

{ED99ADC2-D2BC-4145-9B55-1D7123125156}

{B56BCE52-2BE2-4CE5-A1D8-67A1C94E8C8B}


始まるとすぐに先生が次々と花材を配ってくれて、それを次々とさしていき目まぐるし〜びっくり

時間があっという間に過ぎ、出来上がった〜ニコニコ

{C57A9062-FB84-4D28-B62E-856BBC4B6008}

↑右が私、左がSみん 
最後に先生が手直ししてくれたから、完璧〜



ユララの美味しいランチ&デザートもついてるのだけど、ほんっと〜に美味しい

{7267C417-B770-4A83-9CC9-8B3CC914CC2F}

↑こんかごはん家で作ったら、みんな感動するだろな〜

{BA767C87-6CE8-462C-B5D4-DC2CB8A9C316}

↑名物のさつまいもチーズケーキも美味しくて、初対面の人達とのおしゃべりも楽しかったし、大満足の1日だった