喫茶nayuta | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


土日はずーっと雨だったし、家にこもり
ずーっと新しい形のワイヤーバッグ作ってた
もうすぐ完成で嬉しいな


毎日飲んでる薬がなくなったから、いつもの病院へ。
先月薬もらう時に「来月は採血するので、食事しないで来てください。」と言われたのに、採血しなかった

終わった途端お腹すいて、近くに新しくできたらしい喫茶店へ


喫茶nayuta↓

{63FE78F8-041F-4E81-B358-474072925032}

モーニングが+いくらか(忘れた)で、ホットケーキセットになるから、迷わずそれに

{D062E79B-1671-45CD-9900-FEE1DB1A5AAB}

銅のフライパン🍳で1つずつ焼くらしい
美味しいし、1人で行っても浮かない落ち着いた雰囲気が気に入った〜

nayutaの意味もメニューに書いてあって納得できて良かった

また娘と来よう〜