娘との週末 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


今週初めまでの夏日からようやく涼しくなった〜
娘は昨日から冬服になった
もう今までの夏の制服は不要なんだなぁ


今日土曜は私立高校の半日見学。
ダンナさんはまた仕事

終わった頃迎えに来て、近くのマックでお昼

{2EF08C51-F6C5-49D7-BDEA-8B40EE1870CC}

久しぶりに食べるとおいしいなぁ。
ベーコンポテトパイを、CMみたいに「ヘーホンホヘホハイ」とは言えなかった〜


2人で出かけるの久しぶりで、奮発してサーティワンも

{05819C5D-9814-4C3D-B4B2-9E8A0066E74B}

ハロウィンぽい奇抜な色のアイス選んだら、舌も変色した〜👅



日曜、雨
娘昼から漢字検定3級の試験が大学であったから、また送り迎え

ダンナさんは今週は今日しか休みないし、それ以外の日も朝早く夜遅いから疲れて家にいたいって
結局ダンナさんは1歩も外出なかった


私は、送り迎えとごはん作りで全然製作活動できなかった〜