娘は模試、私は東急ハンズへ | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


昨日お酒少し飲んだら、また寝つけなかった〜

でも連日薬飲んでるからこわくて、薬飲まずに眠たくなるまで起きてたら寝たの3時

そして娘の模試のためのお弁当作りがあったから、6時には起きた

娘を模試に送り出したらすぐ寝てた


娘いない間に名駅行こうと思ってたけど、なかなか動けずやっと行く気になったのが1時半過ぎ


用事がある東急ハンズだけかけ足で買物してきた


まずはこの前買って気に入ったティントものの化粧品
{81DED5AE-C812-4196-B646-1E25ABEFAB72}

特に口紅💄はホント落ちなくていいんだけど、
失敗してはみ出したりすると直すのも大変


あと、明日また姪のYkちゃんが来て粘土パン作ってくれるから、その材料も買った。

{990CC477-1FD1-41FE-9D2C-A8450C184932}

本当にこれだけで急いで帰ったら、娘が
「何かお土産ないの〜?」だって

「早く帰ってきてね!」といつも言うから早く帰ってきたのに!私だってお菓子とかゆっくり見たかったよ〜




夜は徳兵衛寿司

{74D8EED5-CF16-44CA-8AA9-943FB890A501}

相変わらず美味しかった