モレラプチママズフェスタ | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


久しぶりに、モレラに出店〜ニコニコ
久しぶりなうえに、今回はプチママズフェスタで規模も大きいから少しだけ手順が違って慌てる〜😓

昨日の雨が一応あがったのはありがたいけど、蒸し暑〜アセアセ

出店準備だけで汗だく

{CA43846C-6243-4F67-8ADE-6AC234015552}

夏休みだし娘を連れてきたけど、全然落ち着かない

あちこちのブースを見に行っては、かわいいモノ見つけてきて「欲しい〜😍」とねだられた

{2088FE4B-86D0-42AC-B3AE-36CA57FC5216}
↑かわいいブローチ2つ買ってた

右のビニール入りのはレジンで作った小鳥の。写真から出して写せば良かった

みなさん本当に上手だなぁ


今日は久しぶりのお客様や、知り合いの方、
出店仲間さんなどと会っておしゃべりして楽しかった〜


お隣のブースは今話題のハーバリウム体験をしてて、すごい行列だった


娘は1人ミスドでお昼食べたけど、私も交代して行こうとしたら「ダメ!」と行かせてくれなかったなんのために連れてきたことやら

撤収作業も終わった3時過ぎにやっとお昼ごはんのスガキヤ

{2C0AE7AA-13DA-4193-9434-181CBA2C469F}


その後、ミニオンの映画も見た〜

{08FB5599-1634-44ED-BD83-185E7C6542EC}

疲れが出て、ちょっとウトウトした時もあったけどおもしろかった

一日中モレラにいて、8時過ぎにやっと帰ってきた

明日はゆっくり休むぞ〜