名駅へ | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


娘の部活もなく、ゆっくり寝ていられた土曜日

ダンナさんも休みだけど、ちょっと仕事しに行きたいと言うのでついて行くことに
娘は昼からAのちゃんちに遊びに行くと言うから置いていくことに

先に羽島でお昼ごはん
{A9DCBF46-6BA0-482A-BB78-A92997F32B64}

海なし岐阜県なのに、“羽島漁港”だって

{8312A585-622E-4487-B1B0-A244789AD8DD}

ランチセットに海鮮サラダをつけた

ダンナさんはアナゴ天丼、私はブリの刺身でおいしかった

高速で名古屋へ
ダンナさんは会社、私は新しくできたゲートタワーへ
{461ECFC1-3342-4956-9391-6C2FCF8084A8}

思っていたよりは混んでない印象
メゾンドリーファはすごく並んでたけどね


テレビでやってた安いとこで服買った
2回も試着室並んで、すご〜く悩んだ

{0796FAF0-C5DB-4FCC-8E18-AFAC21B5E000}

1000円オフクーポンももらえて、
ワンピ、スカート、Tシャツの3着で4400円と激安だった

他にアクセサリーパーツ屋も行き、ゲートタワーを離れて

大名古屋ビルへ 『チャーリーズ』で天の屋のたまごサンド買い

{60CABF6D-DF0B-407D-B976-B463B1743082}

東急ハンズがリニューアルしてたから見たけど、
新しい靴履いてきて、靴ズレが痛い

{A8D45632-5EBA-4D20-A69F-E7E7AC717D06}

また大名古屋ビル戻って、ドトールで休んでた
効率悪い行き方したから、余分に歩いて疲れたよ〜

{86D3F42E-E5D6-43AA-88BB-F651BA7190E9}

ダンナさんの仕事は5時半に終わり、羽島でコストコ寄って帰った〜