フォトワークショップへ | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


もうすぐ春休みも終わりだなぁ
今日は娘はSkちゃんちで一日遊び、春休みの宿題終わらせるって


私は午前中フォーカスポーカス内『長月』でのフォトワークショップへ

12人参加して、一眼レフ持ってないのが私含めて2人

女の方が教えてくださり、すごくわかりやすくてスマホでの写真撮影もすごくタメになった〜

{06804CF8-3440-473E-8725-888D115DCB62}
↑こーゆー撮り方も教えてもらったり

でもすぐにはウマくならないもので、店内とかを練習で写しても、まともなけど写真がなかった


あっという間に2時間過ぎて、美味しいケーキと飲み物いただいた

{88323B58-497E-4A9A-90CE-D96B433E12B2}

テトのケーキ、ヤジマコーヒーのコーヒー
紅茶にしたらアンノンティーハウスのものだったらしい

いろいろ聞けて本当に良かった〜!
やっぱり一眼レフとかも欲しくなった


同じフォーカスポーカスの『みつあみ』で、大好きなシロップ買って

{8FB65C52-657A-422C-A490-84E7A829C994}


近くの『each』も見て帰った

{EDF9C23B-844E-4E27-B6D7-6B5E05DB0D06}