東別院と金山 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


私達親子にしては春休みなのに早起きして
ずっと行きたかった“東別院手づくり市”に来たよ〜

少し寒いけどちょうどいい気候で、すっごい人

{AE0D10E4-3B79-4F2E-9056-391BE1811638}


少し見たらすぐお腹すいてきたし、お昼ごはん
娘はチキンサンド、私はサーモンタコスとソーセージ
{7A286565-1A55-4750-9404-3A5D1F6645DF}

↓マスコットキャラみたいなのがかわいい

{A9B6B57E-7984-49D4-A90B-F9A83A54CFE4}

いろいろ見て、オシャレだと感心しきりだったけど、満足した〜

結局何も買わずに甘酒飲みながら金山へ
{9BDA4659-8517-4C16-9A78-814E97EE1801}


“広重展”やってたから見た

{F11AA32A-1C40-4085-9706-5776D1BE1F8F}

娘は歴史で十返舎一九の『東海道中膝栗毛』を習ったと言って、楽しく見れた。

やっぱり歴史とか習った今見るとわかりやすいよね〜!


おじさんとお昼食べたらしい母S子と、スタバで待ち合わせ

{15E12196-3AFC-4DB4-86C1-DBC0D5FAD6AC}

今まさにニュースになってる、てるみくらぶの被害に合い5月のイギリス行きとお金がなくなった話とかしてた

お土産に、とパステルのゼリーとか買ってもらった〜
{45684713-DD65-416F-BEB2-AD713A75C683}