両親に会いに名古屋へ | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。



3連休最後。ダンナさんは連休関係なく日曜しか休みじゃないから今日も仕事

湯河原に移住した両親が用事で名古屋に来たので、娘連れてお昼一緒に食べた

サクッとエスカで〜と思ったら、有名な店(山本屋やひつまぶし屋)はもう長蛇の列

すいてた『やぶ福』ってとこ入ったら、
この前ちょうどケンミンショーで見て娘が食べたいと言ってたカレー煮込みうどん屋さんだった〜

{C3C166F9-96C5-4029-8600-470A883C17AB}

やっぱり食後はコメダ両親も久しぶりらしい

{F3123206-590B-4F31-A605-868B91DBF3BE}

ここで両親と別れる予定だったけど
父Tが一緒に行ってもいいよと言うから、3人で『ゴッホとゴーギャン展』へ

{4DDEDD57-6432-4142-A390-ACB5D8C88B2E}

最近絵画の本とか読んでて、つくづく絵は描いた人を見るものなんだと思い

ゴッホがゴーギャンに対する強い友情を考えたら、最後うるっときた
娘がいたからこらえたけど、定期的にくる涙腺ゆるい時期かも

チョコだけ買おうかと思ったら、かわいいポムポムプリンのキーホルダー見つけてツボにはまって買った〜

{192A3A4C-FB71-4775-A206-ED72AE37560C}

ポストカードは父Tが選んだけど、センスないわぁ


美術館内の『アフロディーテ』ってとこでお茶して、父Tと別れたバイバイ

{1A7F2C00-546F-403E-B375-DF1FFE80FBD1}


母S子から湯河原のお菓子もらった

{43B0D551-888D-4DEF-9F3F-6ADBEF6BA850}

塩瀬ってとこらしい。帰って早速食べた〜