アカデミー賞とドラマ話 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


今年は『ラ・ラ・ランド』を何回聞いたかって思ったけど、

私がおぉ!っと思ったのは助演女優賞をとったヴィオラ・デイビス

私が今一番おもしろいドラマだと思ってる『殺人を無罪にする方法』で主演だけど、ホントに演技上手くて引き込まされるもんなー
{6DCED479-5A4A-44EB-ACCD-673DA4B7EE5C}
(↑写真はHPから)


ちなみに今私がハマってるTOP3は、
1位が↑それで、
 2位は『リミットレス』(主人公好きな顔でもこの1シーズンで打ち切りらしい
3位は同率で『ウォーキングデッド』と『カルテット』(←唯一の日本の)

私の中の基準は、他ごとせず集中して見たいかどうか


毎週たくさんのドラマを見てて、何かしながら見ると一挙両得で時間を有効利用できたとガッツポーズするんだけどこの作品たちはちゃんと見る〜
1話があっという間に終わって、ワクワクするのがやめられない〜


年をとるといろんなことに興味がなくなるっていうけど、私を飽きさせないドラマがこれからも出てくれることを願う