インフルエンザだった(*_*) | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


娘は部活もして、赤い顔して帰ってきたけど「喉の痛みはなくなった〜」と言う。
耳鼻科予約しちゃったし、一応行ってみて熱計ったら40.5度間違いじゃないかと2度計ったよ

インフルエンザA型だった

これまで時々ケガや病気してきた娘だけど、私はひとつも気づいてあげられたことがない
朝体温測ってたらちゃんと気づいてあげたかもなのに
ダメな母親だ

とりあえず30日の月曜まで休み病院
{C0EF2C5C-9846-4AE5-B3C0-8F05008BE6BE}




ホントは今日また丸亀製麺の予定だったけど、Hotto Mottoでお弁当買って帰ってきた
{096690A6-FC28-46D6-8E4A-E1C2A53322B1}

娘はあんかけ中華飯にしたけど、半分残した
やっぱり食欲もないのかな


熱出るのがこれで人生2回目と、まれなことだから辛いらしく、食べたらすぐに寝た〜

明日はちょっと下がるといいな