ちゃーしゅーや武蔵 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


雪ずっと降ってるし、だいぶ積もってきた〜雪の結晶

明日も家にこもることになるだろうから、娘が部活から帰ってきてから3人で買い出しにイオン来て、まずお昼ごはん『ちゃーしゅーや武蔵』ラーメ

{14516576-783A-4A9C-B779-2821B9A167F8}

並んでたから、隣のGU見てたら娘の服買わされたショックなうさぎ

からし味噌ラーメン、冬だから美味しい

{35F0191E-015F-4BEA-A119-99567EAFEF52}

ケーキ食べたくなって、ダンナさんの誕生日がもうすぐだから前倒しってことで、コージーコーナーのケーキ買ってきて食べた

{43AF86BB-2891-4BF7-AF85-195E4316D7CF}

ドラマで、子供がショートケーキ連呼してる場面見て食べたかったから、余計美味しかった〜